明石のおいしいイタリアン「Tre(トレ)」
明石のおいしいイタリアン「Tre(トレ)」

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

ちょっと前になりますが。。誕生日に夜ご飯食べに行こかー!
ということになり。。なんかイタリアンを食べたい気分で。。
近場でおいしいイタリアンを検索して探したお店!!

明石のTre(トレ)
魚の棚商店街の一本南の筋です♪

おーー!きれいな前菜♪♪
P_20170120_193948_HDR.jpg

ピザはやっぱりマルゲリータ☆
P_20170120_195251_HDR.jpg
目の前の窯で焼き上がった焼きたてのピザは最高♪♪

ホタテとアンチョビのトマトソース自家製タリアテッレ
P_20170120_200846_HDR.jpg
自家製の生パスタとソースが絶妙にからんでおいしいーー!!

名前忘れちゃいましたが。。
P_20170120_203039.jpg
豚肉ときのこを炒めたうえにバルサミコのソースがかかってます♪
これもまたおいしいーー♪♪


最高のお誕生日ディナーでした☆☆
次はランチ狙ってます!!(^^)

::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::

テーマ:神戸食べ歩き - ジャンル:地域情報

【 2017/02/05 01:16 】

| オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏休みの宿題
夏休みの宿題

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

夏休みの宿題にお花の作品を作ってみませんかー☆

DSC05533_s.jpg

扱いやすいアートフラワー(造花)やドライフラワー、貝殻などを使って、世界にひとつだけの作品を完成させましょう♪♪

金額:2,000円(税込み)
月・水・木 10:00~/13:00~
ご希望日時はお問合せください。
080-1525-6681
mail@kajukaju.com
3名様以上で出張教室も承ります。


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

::::::::::

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2016/07/28 23:35 】

| オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
これが噂の。。
これが噂の。。

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

スーパームーンだーー!!

DSC04682.jpg
DSC04678.jpg
DSC04677.jpg

月ってこんなに丸いんだーー!!
月ってこんなに明るいんだーー!!

見ているだけで幸せになれそう♪♪

このブログを見ていただいている皆様に
幸せがいっぱい降りそそぎますように♪♪

::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:ブログ

【 2015/09/29 00:22 】

| オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
5時からスマスイ
5時からスマスイ

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

5時以降にスマスイ(須磨海浜水族園)に行くと
入場料が1,000円(通常1,300円)!というお得情報を入手し。。
やってきました、スマスイ!!
8/31まで夜間開園してます♪大人の人は浴衣で行くとなななんと!!500円!!

素敵な海の世界をどうぞ!!
DSC04458.jpg DSC04459.jpg
DSC04460.jpg DSC04461.jpg
DSC04464.jpg DSC04467.jpg
DSC04468.jpg DSC04471.jpg
DSC04472.jpg DSC04475.jpg
DSC04476.jpg DSC04477.jpg
DSC04483.jpg DSC04485.jpg
DSC04479.jpg DSC04481.jpg DSC04482.jpg
DSC04484.jpg DSC04486.jpg
DSC04487.jpg DSC04490_s.jpg
DSC04492.jpg DSC04493.jpg
DSC04496.jpg DSC04500.jpg
DSC04506.jpg DSC04509.jpg
DSC04510.jpg DSC04516.jpg
DSC04512.jpg DSC04514.jpg

トリはやっぱりイルカショー!!!

エメラルドグリーンに光る水の中にイルカ発見!!
DSC04523.jpg

飛んだー!!
DSC04532.jpg

イルカに乗ったお姉さん!!
DSC04537.jpg

うわーー!!みんなで飛んだーー!!大迫力!!
DSC04539.jpg

しっぽを振ってさようなら♪
DSC04540.jpg

やっぱりスマスイ面白い!!

8/31まで、須磨海岸でもイルカが見られますよー!!


この時期ならではのスマスイへ浴衣を着て
レッツゴーー


最後に。。
ここにおさかなが隠れています。
さーーみんなで見つけよーー☆☆
DSC04469.jpg


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::

テーマ:神戸のイベント・祭り - ジャンル:地域情報

【 2015/08/24 01:36 】

| オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
母の日おすすめ商品♪「ビタミンローズ」
母の日おすすめ商品♪「ビタミンローズ」

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

お母さんを元気にする!!
オレンジのバラのBOXアレンジ♪
「ビタミンローズ」が新登場☆☆
リボンとハートでかわいくデコレーションしたふたを開けると。。
DSC03457_big.jpg

元気が出そうなオレンジのバラが、こんにちはっっ!!
DSC03455_big.jpg

今だけお得な2,800円!!
DSC03459_big.jpg

がんばってくれるお母さんにビタミンチャージ!!
かじゅかじゅから心を込めてお届けします♪♪


「ビタミンローズ」の商品ページはこちらから♪♪






::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

::::::::::

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

【 2015/04/23 20:59 】

| オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ