やったね!阪神タイガース


::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 嫁寿*kaju(かじゅかじゅ)の店長「kaju」のブログです!
お花のお仕事や、神戸のグルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

7/12に甲子園行って来ました~!!

阪神大大大ファンの虎子ちゃんと一緒に、虎子ちゃんの会社の社長さんからいただいた貴重なチケットで阪神vsドラゴンズ観戦させていただきましたーー!!

この日、朝から外は嵐。。中止かも。。と思っていたのに、昼までに雨は上がって晴れ間も出てきたーー!!これはついてる~~!!

な、な、なんと!!席は1塁側、前から5列目!!椅子にちょっとした机がついてる!!!すぐそこでメッセンジャーが投球練習してるーー!!もうテンションアゲアゲです☆
P1110491.jpg P1110493.jpg

新井良太がタイムリー打ちましたー!!
P1110495.jpg

やっぱりこの人!藤川球児がきっちりしめてくれました~!!
P1110496.jpg

4-1で勝ちましたーー!!

勝利のハイタッチ(^O^)/
P1110498.jpg
おめでとうーーー!!!
P1110499.jpg

今日のお立ち台は、先発メッセンジャーと、タイムリーを打った新井良太!
P1110506.jpg

雨は上がるし、席はめっちゃ良い席だし、ドラゴンズに勝ったし、最高の一日でした~♪♪

虎子ちゃん、社長さん!!ありがとうっっ♪♪♪

::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
::::::::::

テーマ:行ってきました☆ - ジャンル:ブログ

【 2012/07/14 23:28 】

| オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ