なでしこ
なでしこジャパン!

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 嫁寿*kaju(かじゅかじゅ)の店長「kaju」のブログです!
お花のお仕事や、神戸のグルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

懸賞好きなkajuが、懸賞で当てたチケットで
INAC神戸の試合を見に行ってきました~!!

サッカーはよくわからないkajuですが、
なでしこたちの熱戦に大興奮♪
しかも、この日はINACの大事な試合だった
(詳細はよくわかりません(^_^;))らしく
応援の熱さも、ものすごかったです!!

洗練された動き!澤選手!!
P1120426.jpg

おっとこ前!大野選手!!
P1120449.jpg

川澄選手も、走る、走る!!
P1120451.jpg
P1120452.jpg

テレビで見る人たちを間近に見られて
大感動、大興奮!!
2-1でINACが勝ちました~♪♪

ある意味、INACの選手以上に気になった存在。。
それは。。
ハーフタイムに出てきた、海上保安庁のゆるきゃら"うみまる"

後姿が不思議なうみまる。。
P1120430.jpg

うみまる、敬礼!!
P1120431.jpg

うみまる、右向け右!!
P1120432.jpg

前から見たかったー。


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::
【 2012/10/25 21:44 】

| オススメ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ