【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
高取山
高取山

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 嫁寿*kaju(かじゅかじゅ)の店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

高取山に登ってきました~♪

ちっちゃい時からよく登っている高取山。
気軽に登れて、六甲山とはまたちがう
神戸の街が見下ろせて、絶景なんですよー!

高取山にも春が来てました♪

まだがんばってます!冬の花たち
梅に椿!緑がかったきれいな梅です♪
P1120833.jpg
P1120821.jpg


冬の花が終わる前に、春がやってきましたー!

つつじももうすぐ咲きますよー!!早い!!
P1120848.jpg
山桜が咲いていましたー♪
P1120852.jpg
高取神社のところにあった、鉢植えの桜。
かわいいーー!!
P1120841.jpg
高取神社の前庭。いつもかわいい花が咲いています♪
P1120844.jpg
山にフサアカシアがあるんです!
さきほこったときは、黄色いぽんぽんがいっぱい連なって圧巻です!
P1120827.jpg
すみれも可憐に咲いてます!

P1120818.jpg

ウイ・ラブ・たかとりさん!
P1120819.jpg


P1120830.jpg

P1120832.jpg

この階段を上ったら広がる景色がこちら!!

P1120845.jpg

春霞でもやってるけど、すっきりした日は
関空まで見えちゃいます!!

ヴィッセル神戸のホームグラウンド、
ノエビアスタジアム神戸にズーーーム!
P1120846.jpg

ポートタワーにズーーーム!!
P1120847.jpg

桜の開花が早い年は景気がよくなるらしいです♪

よっしゃーー!今週もがんばるぞーー!!!


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::

テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報

【 2013/03/24 23:46 】

| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
