【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かじゅかじゅ作業場の庭
かじゅかじゅ作業場の庭

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

かじゅかじゅ作業場の庭には
またまた新しい春のお花たちが咲いております!

スズランの森(^_^)
DSC01688.jpg
まだ咲き始めのスズラン。
摘んでお部屋に置いておくと
なんとも良い香りが漂います♪♪
DSC01687.jpg

こちらはブルーベリー!
なるのはいつごろかなー。。
DSC01689.jpg

今年は梅もすずなりだーー!
DSC01691.jpg

栄養失調のアスパラです(^_^)
DSC01692.jpg

数日前はまだまだつぼみだった
スプリンググラジオラス
DSC01694.jpg
数日でぱかっと咲きましたー!

DSC01707.jpg

こちらはコメツツジ
DSC01695.jpg
雪のように白くて可憐です!!
DSC01696.jpg
DSC01697.jpg

ここはナルコの森
DSC01698.jpg
ナルコユリです。
DSC01701.jpg


最初のスズラン&最後のナルコユリは
地下茎で増える植物なんです。
冬の間はただの土で何も生えてない所に
春になると突然にょきにょきと草が
生えだすんですよ!毎年見てるけど
不思議な光景です。またいつかアップしますね!

次回もお楽しみにー!!



::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

::::::::::

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

【 2014/04/28 11:36 】

| 花屋kajuの作業場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
