期間限定♪あっぷるしなもんういろう!!
期間限定♪あっぷるしなもんういろう!!

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 嫁寿*kaju(かじゅかじゅ)の店長「kaju」のブログです!
お花のお仕事や、神戸のグルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

だんなさんが名古屋土産の青柳ういろうを買ってきてくれました~♪

なんと!期間限定"あっぷるしなもん"!!
えっっ?!ういろうがあっぷるしなもん。。
ハートがかわいいやんっっ♪
あっぷるしなもんういろう

そやけど、ういろうがあっぷるしなもんって。。
色もういろう色じゃないし。。こんなん邪道やわ。。
絶対おいしいわけないやん。。
もぐもぐもぐもぐ。。
あっぷるしなもんういろう
う ま い わ っ っ!!
りんごのほのかな酸味とシナモンの香りが最高のハーモニーやんっ☆

・・とベタベタのノリツッコミを入れさせる"あっぷるしなもんういろう"!!
名古屋土産に"あっぷるしなもんういろう"めっちゃおススメです(^O^)/


話は脇道にそれますが。。
青柳ういろうのロゴマークはなんで蛙なんだろう??と思っていたのですが↓↓
aoyagirogo.gif
柳に向かって何度も飛びつく蛙は努力をし続ける姿を表しているそうです。また柳は英語でwillow(ウイロウ)というそうです(^^)



::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

::::::::::

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【 2012/03/11 23:17 】

| オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<餅屋大西のいちご大福 | ホーム | 中学校の卒業式のお花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/122-f4bc67dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |