【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花屋kajuの庭
花屋kajuの庭

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 嫁寿*kaju(かじゅかじゅ)の店長「kaju」のブログです!
お花のお仕事や、神戸のグルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

今、嫁寿*kaju作業場の庭に咲いている花をご紹介します♪

葉っぱの陰でかわいく咲いているアッツ桜
P1110142.jpg

紫が素敵!紫蘭(しらん)
P1110143.jpg

もくもくもく。。けむりの木
P1110145.jpg

さわやかな風がよく似合う(^^)ラベンダー!
P1110147.jpg

小さな星がいっぱい!ホシギキョウ
P1110148.jpg

猫のしっっぽみたいな"ベロニカ"
P1110149.jpg

ブルーベリーの花が落ちて、実になる準備中です♪
P1110150.jpg

ホワイトレース
P1110151.jpg

ちっちゃいイチゴがかわいい!ワイルドストロベリー♪
P1110153.jpg

春はいろんな花が咲いて本当にワクワクしっぱなしです(^^)
また新顔がお目見えしたら報告します(^O^)>


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

::::::::::

テーマ:我が家の花々 - ジャンル:趣味・実用

【 2012/05/23 14:00 】

| 花屋kajuの作業場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ネイル♪ | ホーム | 金環日食!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/138-4848e37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
