入学式のお花
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
花屋 嫁寿*kaju(かじゅかじゅ)の店長「kaju」のブログです!
お花のお仕事や、神戸のグルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
お引っ越し前のブログも楽しいので、見てみてくださいね♪


春です!今日は神戸市立中学校の入学式♪
いろんな所で、ピカピカの制服姿の新入生と
スーツ姿のお母さんを見かけました!
kajuも大きめの学生服に袖を通して、ドキドキ
しながら通学していたことを思い出します!

今日はお天気も良くて最高の入学式になりました♪

中学校入学式のお花を生けさせていただきました。

入学式の花

入学式の花

テーブル花です。
入学式のテーブル花

入学式のテーブル花

入学式のテーブル花

ご入学おめでとうございます!

これから始まる3年間。。たくさんの友達、たくさんの良い思い出を
作ってくださいね!!

FC2 トラックバックテーマ:「春が来たなあと思う瞬間」

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/04/08 16:22 】

| ギフト・プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<海鮮フランス料理 尾野 | ホーム | 卒業式のお花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/14-434c54ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |