【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
びっくり☆しいたけ
びっくり☆しいたけ

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 嫁寿*kaju(かじゅかじゅ)の店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

しいたけ栽培中のkajuです。
前回の収穫の様子はこちらからどうぞ!
しいたけ日記1
しいたけ日記2
しいたけ日記3
しいたけ日記4

一度目の収穫が終わって、次の収穫期までは1か月ほど休養が必要とのことで、最近ちょっとほったらかしにしていた、しいちゃん、たけちゃん。。
そうだ!お水あげとかないと。。数日ぶりに株をみると。。


うわっっっ!!!!!


20130313_1.jpg

超ビッグしいたけが出現!!!
20130313_2.jpg
20130313_3.jpg

あーー!!びっくりしたーーー!!!



::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
::::::::::

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【 2013/03/13 20:55 】

| オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<びっくり☆しいたけ パート2 | ホーム | 卒業式のお花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/185-f810e893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
