ベランダガーデン
ベランダガーデン

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 嫁寿*kaju(かじゅかじゅ)の店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
kajuは近場であちこち出かけておりました。
お出かけの様子はまた後日UPしていきます♪

今日は、kajuの家のベランダガーデンをご紹介しまーーす♪
いつもは作業場の庭を紹介しておりますが、本日は自宅の庭を☆
自宅はマンションなのでベランダであれこれ栽培しております♪


手前はリーフレタスに、葉セロリ、いちご♪
奥の筆みたいなのは、アマリリスです♪
P1130168.jpg

あじさい、ゴールドクレスト(後ろの木)、スカビオサ(紫)
かわいいでしょ♪♪
P1130171.jpg

右は種から育てました!小松菜!!
そろそろ間引かないと(^^)
左はミントです♪
P1130169.jpg

摘みたてのミントを使ってフレッシュネスバーガーで飲んで
めちゃめちゃおいしくて、はまってしまったドリンク、
"モヒートジンジャーエール"を再現!!
P1130172.jpg


生活の木の"ハーブコーディアル"を無糖のソーダで割って、
ハーブをいっぱい入れて、レモンを浮かべました♪
めっちゃおいしーーー!!
いただいたハーブコーディアルがあったので、使ってますが、
もっと簡単に、ジンジャーエールにハーブを入れても
絶対おいしいと思います!(^^)!


ミントがお家にあったら
お試しあれーーー!!!




::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

::::::::::

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

【 2013/05/06 23:04 】

| 花屋kajuの作業場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<kaju作業場の庭 | ホーム | おむつケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/196-1507c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |