【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
壇蜜の隠れ家
壇蜜の隠れ家

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 嫁寿*kaju(かじゅかじゅ)の店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::


わが町舞子には。。

な、な、な。。。んと!

壇蜜さんの隠れ家があるんです!!

ここ苔谷公園。。
ではありません。
DSC00619.jpg

明石大橋の横に見える、あのビル!!
あのビルが壇蜜さんの隠れ家なんです!!!
DSC00618.jpg

壇蜜さんの前に、
苔谷公園について一言。。

この公園は、な、なんと。。
明石海峡大橋へ続く高速のトンネルの上にある公園なんです!

なんか良いかんじの公園でしょーー!!
DSC00621.jpg

はしっこに見えるベンチの方へ行くと。。

うわーーやっぱりトンネルの上!!
海も見えてきれいです♪
DSC00616.jpg

隣接する地域の会館がめっちゃおしゃれ♪
DSC00622.jpg

本題、本題。。
今は北側から見ていますが、
お次は南側から壇蜜さんの隠れ家を見に行きます!


舞子駅南側から南を見ると、
海と明石海峡大橋
DSC00624.jpg

振り返ると。。
そこには"Tio舞子"!!
DSC00628.jpg
なんと、ここTio舞子で
半沢直樹のロケが行われたそうなんです!

宇梶さんと壇蜜さんの隠れ家マンションが
ここTio舞子だそうです!!!

壇蜜さん見たかったーーーー!!!



本物は見れなかったけど、
今からテレビでだんみっちゃん見~よーっと♪

::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

【 2013/08/25 20:59 】

| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結婚式のお花(生花) | ホーム | 家庭菜園♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/212-3c41fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
