【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふ~ちこしゃ~ん
ふ~ちこしゃ~ん

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 嫁寿*kaju(かじゅかじゅ)の店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::


突然ですが、みなさん知ってますか?!

「ふ~ちこしゃ~ん」


あー、あー、ルパン三世の。。

それは
「ふ~じこちゃ~ん」


私が言ってるのはーー。。

こちら!
DSC00683.jpg

コップのフチ子

コップのフチにのせてニヤニヤする
大人も楽しめるガチャガチャなんです♪


あーーー!フチ子ちゃん
あぶないっっ!!
DSC00686.jpg

DSC00687.jpg


だいぶん前から流行ってたらしいのですが
最近知ったkaju。

がちゃがちゃを見るたびに
フチ子ちゃんを探してたんだけど、
なかなか見つからない。。。

あきらめかけていたある日。。

出会いは突然でした!!

家のすぐ近くのダイエーで
お菓子コーナーを歩いていたときに
この目に飛び込んできたフチ子ちゃん!!

うわっ!こんなところにあったんや!!
がちゃがちゃあることすら知らなかった。。

ダイエー、グッジョブ


きゃ~!!つぶらな瞳のフチ子ちゃん。
かわい~~♪
DSC00689.jpg

涼しげな顔してるけど。。
DSC00690.jpg

アスリートやね!!
DSC00691.jpg

2020東京オリンピック
目指せ!フチ子!!


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

::::::::::

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

【 2013/09/08 10:38 】

| オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プリザーブドのプチプレゼント♪ | ホーム | 幸せを呼ぶフクロウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/220-9e4d4560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
