小かぶちゃん
小かぶちゃん

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

プランターで小かぶが育ちました~!!

DSC01056.jpg

もうちょっと置いてたらもっと大きくなりそうなんだけど
虫に食われて、はっぱが見当たらないので
おひとつ収穫!

DSC01058.jpg

さっそく薄切りして
マヨネーズに黒こしょう振って

DSC01059.jpg

ぱくっ!!
んーーー!!
甘くてあっちの方からだんだん辛みがやってきて
おーー!!うまいっっ!!

野菜作りは虫との戦いですが
虫に負けずにいっぱい収穫するぞーー!!


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

::::::::::

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【 2013/10/12 23:14 】

| ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハワイ旅行7日目 | ホーム | お供え花(プリザーブドフラワー)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/233-c8f95468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |