家庭菜園でお漬物
家庭菜園でお漬物

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

冬になって育ちが遅い家庭菜園の野菜たちですが。。

今日はこかぶと小松菜を収穫しましたー!

DSC01206.jpg
DSC01207.jpg

浅漬けのもとと、とうがらしで
かんたん浅漬けにしましたー!

DSC01208.jpg
右はこかぶをスライスして
左はさっとゆでたこかぶの葉っぱを小さく刻んで
下はさっとゆでた小松菜を野沢菜風に切って
漬け込みましたー!

おいしくな~れ♪♪

なんか3っつ並んだ容器が
ひょっとこの顔みたいになってる(^_^)


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【 2013/12/21 23:52 】

| ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生花のクリスマスアレンジ♪ | ホーム | リングピロー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/241-ed968c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |