【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
丸鶏!
丸鶏!

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

クリスマスにUPしようと思ってたのが今日になってしまいました(^_^;)

今年は生まれて初めて、丸鶏を焼いちゃいましたーー!

丸鶏のおなかに、冷凍のピラフをつめて、爪楊枝でとめて。。
塩コショーetcでお好みの調味料をもみこんでー。。
こんがり焼けるようにお肌にオリーブオイルをテカテカにぬって、
かじゅかじゅの庭で採ってきたローズマリーを散らしてー。
お野菜をちりばめてー。
250℃のオーブンでおいしそうな焼き色がつくまで焼く!
おいしそうな焼き色がついたら、温度をさげて中までじっくり焼く!

でっきあがりーー!!
DSC01211.jpg


かわはパリっと、中はジューシーで、おいしーーー!!
中のピラフも鶏のだしをめっちゃ吸っててこれまたうまい!!
ローズマリーが良い役目してる!!

意外に簡単にできる丸鶏のオーブン焼き!
これからクリスマスは丸鶏やな。。
とたくらむkajuでした!



::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

::::::::::

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【 2013/12/29 15:26 】

| オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<100歳のお誕生日プレゼント♪ | ホーム | お母様へのお誕生日プレゼント(生花)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/245-a762af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
