【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アジアンダイニング anbow(アンボウ)
アジアンダイニング anbow(アンボウ)

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

生春巻き食べたいなーー。という話になって、
さっそく近場で検索。。。

西明石のanbow(アンボウ)がヒット♪

早速レッツゴー!!

お店の前に駐車場があるので
車でも安心です♪

アジアなかんじがすっごく素敵な店内です♪♪
DSC01335.jpg
DSC01340.jpg

まずは
"ナンで海老マヨピザ"
DSC01341.jpg
わーーー!!
海老マヨとナンが合うーー!!
でまたチーズがたっぷりでおいしいーー!!

待ってました!!
生春巻き♪
DSC01342.jpg
うわーー!!
千切り野菜がしゃっきしゃき!
皮はもっちり、
野菜がしゃきしゃき、
そして海老の風味がふわーーーっと広がる!!
スイートチリソースにつけて食べたら
もう絶品です☆☆
DSC01344.jpg

お次はタンドリーチキン!
何、何??
タンドリーチキンって
お肉パサパサのイメージやったけど、
お肉がふっくらジューシー!!
もう、次の料理楽しみ!!
DSC01343.jpg

やってきました!
トムヤムヌードル!!
トムヤムクンはすっぱくて辛いだけ
っていうイメージやったけど、、
どこまでもイメージをくつがえしてくれるアンボウ!
DSC01346.jpg
酸っぱさも辛さも程よくて、
それより食欲をそそる香辛料の香りとか
スープのうまみとか。。もう最高です!!
この中に入ってる海老がね、この海老たちが。。
なんでこんなに海老に味がしっかりついてるん?
っていうくらいおいしくてっっ!海老は好きでも
嫌いでもないけど、この中に入ってる海老は
たぶん高級ホテルで嘘つかれた海老たちやと思うけど。。
ほんまにおいしいーーーー!!!
感動した。


当店一押し!!
の文字につられて注文した一品
"やみつき鶏モモのピリ辛マヨネーズ"
またこちらもふっくらジューシー!
DSC01348.jpg

いっつもだったらもうおなかいっぱいってところやけど、
おいしいもんで、さらに追加注文!!
"タイ風ピリ辛ミンチと目玉焼きのせご飯"
DSC01349.jpg
ピリ辛ミンチとたまごのトロトロがあいまって
それがごはんにかかってるんだもの!!
おいしくないわけがないんだーー。


あーー。。ここに住みたい。
っていうくらいおいしいごはん屋さんでした!
新年早々良いお店を見つけられて
2014年は良い年になりそうだーー!



アジアンダイニング anbow(アンボウ)

〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽1535-2
立花ビル1F
TEL 078-922-1919

営業時間
ランチ   11:00~15:00
ディナー 18:00~01:00

定休日:木曜日



::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::

テーマ:神戸食べ歩き - ジャンル:地域情報

【 2014/01/13 22:55 】

| オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご結婚記念日のお祝い | ホーム | 100歳のお誕生日プレゼント!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/248-936bd0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
