部屋干し!クロスドライヤー!
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
花屋 嫁寿*kaju(かじゅかじゅ)の店長「kaju」のブログです!
お花のお仕事や、神戸のグルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
お引っ越し前のブログも楽しいので、見てみてくださいね♪

::::::::::

いよいよ梅雨がやってきました!
部屋干し用のたくさん干せる物干しがないかなぁ。。とあれこれ探していて、やっと見つけました~~!!
その名も。。”クロスドライヤー
めっちゃたくさん干せます!クロスドライヤーと除湿機で怖いものなし!!
クロスドライヤー

使わない時は。。
両端を折りたたんで。。
クロスドライヤー
脚を折りたたむと。。
ペッタンコに!収納にも困りません!!
クロスドライヤー

こんな物干しは見たことのない形だったけど、すっごく使えます♪
気になったら、HPチェックしてみてくださいね♪→クロスドライヤーのHP

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【 2010/06/16 00:48 】

| オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブーケ_キャスケードブーケ | ホーム | チランジア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/26-2ab7284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |