花屋かじゅかじゅ の庭
花屋かじゅかじゅ の庭

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

今、かじゅかじゅの作業場では。。
雪柳が満開でーーす!!
DSC01623.jpg
DSC01624.jpg

緑のてんてんがかわいい!
スノーフレーク♪
DSC01618.jpg

こちらは植えた覚えのない大根の花みたいな花!
鳥が"ぷりっ"と落していったんやろなぁ。。
DSC01619.jpg

かわいいチューリップ☆
DSC01622.jpg

こちらは"ボケ"
DSC01625.jpg
漢字では"木瓜"と書くんです!
なるほどーー!!こんな実がなるんです!!

まだまだいろんなお花が咲きますよーー!!
次回をお楽しみにーー♪♪



::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

::::::::::


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【 2014/04/04 23:33 】

| 花屋kajuの作業場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<転法輪寺(垂水)の龍華祭 | ホーム | エントランスのスタンド花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/267-29f3ac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |