【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かじゅかじゅの庭
かじゅかじゅの庭

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

急に暑くなり。。
かじゅかじゅの庭も花が
「暑いわっっ!!」と
いっぱい飛び出してきました~

ホシキキョウ
DSC01943.jpg

名前わからないけどかわいい花(^_^)
DSC01944.jpg

シチダンカ
一昔前は「幻のシチダンカ」と呼ばれてたけど、今ではホームセンターで気軽に買えます♪
DSC01950.jpg

ツルニチニチソウ
DSC01951.jpg

ヒメヒオウギ
DSC01953.jpg
赤もかわいい♪
DSC01955.jpg

カラマツソウ
10年以上前かな?母の日にプレゼントしたものです!
DSC01954.jpg

ウエストリンギア
ローズマリーに似てます。
DSC01956.jpg

ミョウガ
DSC01958.jpg

ウメ
DSC01949.jpg

ブルーベリー
DSC02085.jpg

ベロニカ
DSC02080.jpg

多肉植物の花
DSC02081.jpg


次回はかじゅかじゅの庭に咲いている
個性的なお花たちをご紹介しまーーす♪

お楽しみにっっ♪♪


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

::::::::::

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

【 2014/06/02 12:09 】

| 花屋kajuの作業場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かじゅかじゅの庭の個性的なお花たち | ホーム | ムーミンパパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/288-5be8e5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
