【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あまちゃんアレンジ(^_^)
あまちゃんアレンジ(^_^)

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

今日はかじゅかじゅの庭に咲いた個性的なお花たちを使って
もう1年前になってしまいましたが。。
個性的な女優さんたちが出演していた「あまちゃん」になぞらえて
あまちゃんアレンジをしてみたいと思います!!

今回はあまちゃん女優陣に負けない!
個性的な形の花器を使います!!
DSC02048.jpg

DSC02061.jpg
右の白い花は「カシワバアジサイ」
もともとは可憐なイメージのあじさいなのに
このあじさいはとっても個性的な形で
すんごい存在感がある。。
デビューした時はがちがちのアイドルだったのに
いまや、姉御としてその強烈な個性を発揮している
「こいずみ~きょーーこ!!」

左の赤い花は「ブラシノキ」の花。。
デビュー間もないのにいろいろ話題をふりまいてくれて
私に触るとつっつくわよ!!ってとんがったかんじが
私は好きです。。
「はしもと~あいーー!!」

DSC02062.jpg
このもくもくしたのは「ケムリノキ」
大きくってまるくってやわらかそう。。
それは。。
「わたなべ~えりーー!!」
ケムリノキの前にある、白くて真ん中ににょきっと黄色が出ている小さいお花は「ドクダミ」
個性的だけどなんだかなつかしい小さなこのお花。じつはいろんな効能があるすばらしい薬草なんです。
それは間違いなく。。
「みやもと~のぶこーー!!」

DSC02065.jpg
いやーーん。かわいいこの赤い小さな実は「ぐみ」
なつかしい雰囲気をもったかわいい子♪
それは。。
「ありむら~かすみーー!!」

DSC02064.jpg
白いベルみたいなお花は。。「ホタルブクロ」
この花のように優しくて凛とした雰囲気を醸しだす。。
それは。。
「やくしまる~ひろこーーー!!」

待ってました!!最後は。。
時計みたいな「トケイソウ」
トケイソウはトケイソウ以外に名前のつけようがない!
天野アキはあなたでないと天野アキではない!!
「のうねん~れなーーー!!」


そして。。

あまちゃん女優陣が一堂に会しましたー!!

どーーん!!

DSC02056.jpg

戸外は女優さんの肌に悪いので。。
室内へ移動!

DSC02095.jpg



女優さんたちはどこにいても
輝いています!!


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

::::::::::

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【 2014/06/05 21:30 】

| やってみよっかなー。簡単アレンジ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エントランスのディスプレイフラワー(アートフラワー) | ホーム | ベアグラスを使ったデイスプレイのお花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/292-7f6c3ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
