かじゅかじゅの庭
かじゅかじゅの庭

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

前回のかじゅかじゅの庭でご紹介した白のアガパンサス
綺麗に咲きましたー!!
DSC02299.jpg
珍しい白のアガパンサス!きれいです♪

こちらはフウセンがずら。かわいい風船がなってます。
DSC02301.jpg

ちっちゃくてかわいい白い花が咲くんですよ♪
DSC02303.jpg

ブルーベリーもたくさんなりました!
もうすぐ食べられそうです
DSC02305.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけー!

みてくださーい!!
家のベランダ菜園でおっきなきゅうりが採れましたー!!
DSC02294.jpg

顔に見えます?!


また次回もお楽しみにーー!!

::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

::::::::::

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【 2014/07/13 00:40 】

| 花屋kajuの作業場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ツリーディスプレイ(アートフラワー) | ホーム | レストランのディスプレイアレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/304-bb9515f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |