神戸の花火大会
神戸の花火大会

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

昨日、8/2(土)は、神戸の花火大会でした!

今年はポートアイランドのしおさい公園から見ましたー!

しおさい公園はポートアイランドの西側、南北にながーい公園です♪

初めて行ったしおさい公園。

神戸学院大学、兵庫医療大学、神戸夙川学院大学のおっしゃれーー!!な
キャンパスを背に、神戸の夜景を眺めながらデートしてみたかった!!

あっっ、心の声が。。
私の青春時代には、こんな素敵なキャンパスも公園もなかったもので。。


神戸の夜景を眺めながらの花火。。
カメラの腕前がもっとすごかったら
臨場感たっぷりに神戸の花火を
お見せできたのに。。

すみません、
花火がちょんぎれてたり~、ちっちゃすぎたり~
煙しか見えなかったり~、らじばんだり~

いろいろなんですが、
音だけ聞いた、もしくは今年は雨だから中止だと思っていた
あなたへ。。お届けします。。

DSC02476.jpg
DSC02477.jpg
DSC02479.jpg
DSC02484.jpg
DSC02487.jpg
DSC02488.jpg

来年までに。。
花火の撮り方を研究しておきます


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::

テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報

【 2014/08/03 17:35 】

| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご退職祝い(生花) | ホーム | そうめんお好み焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/316-8ded2a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |