【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パールキャンドル
パールキャンドル

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

家の近くのアジュール舞子で「パールキャンドル」が行われました!

じゃじゃーーん!!
こちらがパールキャンドルです!!
DSC02572.jpg
DSC02575.jpg
DSC02580.jpg
家族への思いから世界平和まで。。いろーんな願いに絵を添えて。
たくさんのメッセージがろうそくの火に灯されて
夜の浜辺をきらきら照らしています♪♪

海からの涼しい夜風に吹かれながら、素敵な音楽を堪能
DSC02586.jpg



DSC02585.jpg
砂浜からのパールキャンドルも素敵♪
DSC02587.jpg

パールキャンドルを満喫した後は

おなかすいたーー!!

これまた家の近くの「和パスタさくら」へ!!

まずはこれこれ!!
野菜のアヒージョ、 バゲット付 (680円)
野菜をオリーブオイルとニンニクで煮込んでます!
これがおいしーー!!
DSC02590.jpg

こちらはあさりとほたてのクリームリゾット(900円)!
うわーー!!
クリーミーな中に魚介の風味がいいかんじに
ミックスされて、お米の炊き加減が最高!!
めっちゃおいしい☆☆
DSC02591.jpg
そしてそして、トマトの冷製パスタ(1000円)!
トマトのさっぱり感とパスタのゆで具合がまた絶妙!!
DSC02592.jpg
クリーミーなリゾット→トマトのさっぱり感=
「もう一品いこか!」ということになり。。

アリスタとポテトのなんとかっていうのをオーダー(680円)!
DSC02593.jpg
アリスタ(豚の背肉)がたぶん酢と砂糖とお醤油で
あまずっぱくお料理されてますー!
これもまたあーーーっという間に終わっちゃいました!

ひさびさの「和パスタさくら」
来るたびにグレードが上がってる気がします!

今度いつ行けるかな~~


和パスタさくら
兵庫県神戸市垂水区舞子台8丁目5-18
078-781-3707
平日 11:00~14:30(L.O.14:00)
土日祝11:00~15:00(L.O.14:30)
18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:木曜日


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::

テーマ:神戸のイベント - ジャンル:地域情報

【 2014/08/24 00:11 】

| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご結婚祝い | ホーム | プリザーブドギフト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/326-e01543e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
