最上山の紅葉
最上山の紅葉

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

兵庫県宍粟市の最上山に紅葉を見に行きました~♪

中国道の山﨑から車で5分くらいの好アクセス♪

もみじ祭りをやっていて、地元のご当地グルメが
たくさん出店されてました!!
波賀(はが)の笹うどんをGET☆
DSC02936.jpg
うどんなんだけど、生麩のような食感があって、
ほんの~り鼻にぬける笹の香りがまた良い!!
めっちゃめちゃおいしかったです☆☆☆
道の駅波賀(はが)で食べられますよ♪♪

腹ごしらえを終えて、
お次はもみじ、もみじ

もみじ、さいっこうですっっ!!

DSC02937.jpg

DSC02940.jpg DSC02941.jpg

DSC02954.jpg

DSC02956.jpg

DSC02993.jpg

DSC02997.jpg

DSC02998.jpg DSC02999.jpg

ちょっとモードに撮ってみました♪
DSC02978.jpg

お次はCDのジャケット風に。。
DSC02983.jpg

とかやってたら、はさまれてー。。
DSC02988.jpg

腹立って、木にパーーンチッッ!!
DSC02990.jpg

ちゃんちゃん


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

::::::::::

テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

【 2014/11/23 22:48 】

| ドライブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プリザーブドのお見舞い | ホーム | プリザーブドのお供え花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/344-d051a99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |