【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぼるしち!!
ぼるしち!!

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

生まれて初めてボルシチを作ってみましたーー!!
ロシアのシチューボルシチ!

珍しい野菜を売っているお店でビーツを発見!!
ビーツの写真撮り忘れたので、こちらからお借りしました(^_^)
ビーツ
あかかぶみたいな見た目なんだけど
切ってみたら写真の通りまっかっか!!
まな板にも赤い色素がぽたぽた!!
すんごい!!

カレー用肉、ビーツ、玉ねぎ、にんじん、キャベツを炒めて
水をひたひたに入れてブイヨンをインして煮込むだけー!

DSC03062.jpg


あっという間にまっかっかーー!!
ビーツだけの色なんですよーー!!
びっくりしたー!

サワークリームを混ぜながらいただいたら
またクリーミーになっておいしい~♪♪

ビーツを見かけたらぜひぜひ作ってみてくださいね~♪
よく熟れたビーツを厳選するのがポイント!
外見は赤いというより茶色くて「なんか色悪いな。。」
ぐらいの方が熟れてるみたいです!


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

::::::::::

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【 2015/01/18 23:14 】

| 簡単ごはん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<壁掛けアレンジ | ホーム | ご退職祝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/361-c9c78d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
