ministopで春アレンジ♪
ministopで春アレンジ♪

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

ひさびさの「やってみよっかなー。簡単アレンジ♪」

今日ご用意いたしますのは。。
ministopで買ったパフェの空き容器!!

去年家の近くにministopができまして。。
開店早々行きまして。。パフェ買いまして。。食べまして。。

あ。。。空き容器かわいい!!

これ、使える!!

と思って寝かしてました(^_^)

DSC03226.jpg

ふたをとりまして。。。
本体の下におきまして。。
本体にもフタ部分にも水をいれます。

DSC03222.jpg

そこに。。
春の花を投げ入れっっ!!
アネモネにラナンキュラス、菜の花♪

容器がラッパ状なので、とっても花を入れやすいですよー!
そしてアネモネやラナンキュラスは茎がクネクネしてるので、
自由きままにあっち向きこっち向き入れてあげた方が素敵です♪

DSC03148.jpg

下の方に見える紫は。。

DSC03154.jpg

ふたの部分にデンファレを入れちゃいました~!!
花の部分だけ浮かべます♪
DSC03157.jpg

足元までおしゃれしちゃいましたっっ♪


花屋さんに並んだ春の花と
ministopのパフェ容器で
簡単アレンジおためしあれ~♪♪

::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

::::::::::

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2015/02/20 22:30 】

| やってみよっかなー。簡単アレンジ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハッピーウエディング♪ | ホーム | 壁掛けアレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/372-0880af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |