初桜
初桜

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

まだ早いやろなーー。。と思いつつ。。
明石公園の桜を見に行ってきましたーー!!

が。。

やっぱり早かったーー!!
ほぼ咲いてなかったけど、

ぽつぽつ咲き始めてましたー

DSC03352.jpg
こちらは岐阜県の御母衣ダム建設で水没の危機にあった樹齢450年の桜の二世だそうです!!

DSC03356.jpg
柳も芽吹いて春を感じますね~!!

桜にやまがら!
DSC03358.jpg
明石公園のやまがらは、エサを手に載せていたら食べに来るらしい!!今度やってみよ!


DSC03361.jpg

来週見ごろだろうなーー!!


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

::::::::::

テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

【 2015/03/29 23:54 】

| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あじさいのリース | ホーム | お友達へのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/383-a2812b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |