ハワイ de 結婚式♪
ハワイ de 結婚式♪

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

ハワイでだんなさんの妹ちゃんが結婚式を挙げましたーー!!

おめでとうーー!!!

カメラマンさんに撮っていただいた
素敵なお写真をいただいたので
UPさせていただきまーす♪♪

ほんわか笑顔がかわいい花嫁です♪♪
047_s.jpg
ブーケと花冠を作らせていただきました♪
ハワイのウエディングなので
とびっきりカラフルに!
ハッピーカラーでお作りしました☆

190_s.jpg
こんな素敵に撮っていただいて
ありがとうございます!!

砂浜でジャーーーーーンプ!!!
めっちゃ良い写真ーー♪♪
070_s.jpg

一生に一度のウエディングドレス姿!
本当に素敵です♪♪
082_s.jpg

指輪の交換♪
142_s.jpg

リングピローをサプライズプレゼント!!
お人形の優しい雰囲気が新郎新婦にぴったりで
ハワイの浜辺をイメージしてお作りしました♪
112_s.jpg

Congratulations!!!!!!!!
180_s.jpg


お天気も最高で、本当に素敵なお式でした!!
HAPPY WEDDING♪♪
そして素敵なお式のお手伝いをさせていただいて
ありがとうございました!!
ハワイの思い出を胸に♪♪末永くお幸せに
220_s.jpg



::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

::::::::::
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2015/07/08 23:17 】

| ブーケ等結婚式・ご結婚祝いのお花 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花冠 | ホーム | かじゅかじゅの庭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/408-ad1ce152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |