HAPPY WEDDING♪
HAPPY WEDDING♪

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

とーーっても元気な花嫁さまから
ブーケと花冠、ブーケプルズのお花のご注文をいただきました!

花嫁さまのお好きな白と黄色,そしてサムシングブルーを入れてお作りしました!(プリザーブド)
DSC04596_s.jpg

花冠はブーケと同じお色目でアートフラワーでお作りしました。
DSC04586_s.jpg

ブーケプルズは花嫁さまみたいに元気いっぱいのひまわりで花束を(アートフラワー)
DSC04600_s.jpg


花嫁様からHAPPYいっぱいのお写真をいただきました~♪♪

riho4_waku.jpg
元気カラーがとってもお似合いの花嫁さま!!

riho1_waku.jpg

花嫁姿でドラムを演奏!!かっこいいーー☆☆
riho2_waku.jpg

アットホームで笑顔がいっぱいのウエディングパーティ♪♪
riho3_waku.jpg


素敵なお写真をいただきましてありがとうございます!!
HAPPYなお式のお手伝いをさせていただいて、ありがとうございました♪♪

この素敵なパーティの思い出を胸に。。末永くお幸せに♪♪



::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

::::::::::
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2015/09/11 00:52 】

| ブーケ等結婚式・ご結婚祝いのお花 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご出産祝いのティッシュケース | ホーム | プリザーブドのお供え花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/427-83ff105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |