かじゅかじゅの庭

かじゅかじゅの庭

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

秋のかじゅかじゅの庭に咲いているお花たちです!

DSC04691.jpg
初夏にはきれいな色で咲いていたあじさい。
ドライフラワーのようになる前はこんな
おしゃれな色になります(^_^)

DSC04692.jpg
アメジストセイジ
色が鮮やか!!!
DSC04700.jpg

垂れるタイプのローズマリー♪
DSC04693.jpg
お料理にも使えます♪


DSC04696.jpg
DSC04697.jpg

このオレンジの実は。。
DSC04698.jpg
スズランの実なんですよ!

だんだんと枯れていってますが。。
スズランは冬になると枯れて影もかたちもなくなっちゃいます。
DSC04699.jpg
だけど春になるとまたニョキニョキと
芽が出てくるから毎年不思議です(^^)

ご近所さんからいただいたアリストロメリア!
DSC04701.jpg
しっかり根付いてます♪♪

クッカバラ
DSC04702.jpg

スパティフィラム
DSC04703.jpg

ルコウソウ
DSC04704.jpg
白は珍しいです☆
DSC04705.jpg



::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

::::::::::

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2015/10/11 23:43 】

| 花屋kajuの作業場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<垂水、海神社の秋祭り! | ホーム | プリザとアートのお供え花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/435-1591da49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |