神戸農業公園のコスモス
神戸農業公園のコスモス

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

先週、神戸市西区の農業公園に行ってきましたー!!

コスモスが一面に咲いていて、一瞬北海道みたーーい!!
2015110314540001.jpg

夕暮れのコスモスもまた「おつ」でした♪
2015110317060000.jpg

農業公園ではここで作ったぶどうから神戸ワインを作っているんです!!
ワインの製造工程を見学できたり、てぶらで楽しめるバーベキューサイトが
あったり、神戸北野の銘店「近藤亭」のキッシュを食べられたり、
芝生があったり、古民家があったり、パターゴルフがあったり、
陶芸館があったり。。お隣には、「六甲のめぐみ」っていう神戸の農家さんが
持ち寄った新鮮なお野菜を売っている販売所があったり!!
駐車場も無料で、なんだかのんびり楽しめるところですので、
行ったことがない方はぜひぜひ♪♪

::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::

テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報

【 2015/11/10 00:02 】

| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新居のお祝い(プリザーブドフラワー) | ホーム | ご出産祝いのティッシュケース(アートフラワー)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/443-e0d54393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |