【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コウテイダリア
コウテイダリア

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

突然ですが。。
DSC04866.jpg
こちら、コウテイダリアです。
DSC04867.jpg

もっと早くご紹介しようと思ってたのに遅くなっちゃいました
このお花の時期も終わりのころになってしまいましたが。。

お花のないこの時期に、ひときわ高い位置に
かっこよく咲いているこのお花。。

その名も。。
「皇帝ダリア」

「皇帝」って!!

まさに、空に向かってそびえたっているような
そんな花姿からきた名前だそうです。

「みんな、見て!オレ、皇帝!!」ってかんじやわ。ほんまに

::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2015/12/03 23:34 】

| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新作!クリスマスギフト | ホーム | アートフラワーのリングピロー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/451-f45bfe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
