【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ユニバ行ってきました!

ユニバ行ってきました!

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

先週、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!

5年ぶりくらいかな??
開園と同時にハリポタゾーンへ!!
めっちゃ感動!!!
ハリポタ正直言ってあんまり知らないけど、
逆に、これがハリポタなんやーー!!ってUSJに教えてもらいました!!
P_20160413_101116.jpg
町も城も素敵すぎる!!
P_20160413_104438.jpg

ハリポタエリアは森の中!
このヒマラヤスギが何千本、何万本?と植えられてて。。
この大きさのスギを持ってきてこの森を作ったなんて。。
P_20160413_094249.jpg
ハリポタエリア作った人、万歳!!

P_20160413_093347.jpg

感動に打ち震えながら、いざフォービドゥン・ジャーニーへ!!!

乗って10秒後。。
「なんか気持ち悪い。。」

15秒後
「あかん。。やばい目つぶろ。。」

20秒後
「はよ終わってーーー!!」

3Dぐるぐる系の乗り物に撃沈。。
目の下にクマを作りながら、昼まで動けず。。

声を大にして言いたい!!
3Dぐるぐる系がダメな人は
フォービドゥン・ジャーニーと
バックトゥザフューチャーと
スパイダーマンは
絶対やめといた方が良い!!


昼から復活した私は、
ハリウッドドリームザライド
ジュラシックパークザライド
フライング・ダイナソー
乗りまくってやりました!!
こういうふつうのジェットコースターは大丈夫なんよなー。
めっっっちゃ面白い!!!

ウォーターワールド、モンスターロックンロールショーも楽しんで大満喫!!

だんだん乗り物も受付終了になって、
最後の最後にハリポタエリアへ戻って
かわいいコースター"ヒッポグリフ"へ!
暗くなったパーク、ちょっと高いところから
見るパークの景色は最高でした♪♪

P_20160413_193335.jpg


USJ!!めっちゃ楽しかったーーー!!



::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

::::::::::

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

【 2016/04/19 23:59 】

| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご退職祝い(プリザーブド) | ホーム | チューリップ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/486-0a65f28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
