かじゅかじゅの庭 ビフォーアフター 桜
かじゅかじゅの庭 ビフォーアフター 桜

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

かじゅかじゅの庭に咲いたお花をご紹介しております♪

ビフォーアフターシリーズ
今回は「桜」

おっきめの植木鉢で育てている桜!

3月はじめの様子
つぼみがふくらんでおります♪
DSC05116.jpg

3月半ば。。満開になりましたー!!
今年は早かった!
DSC05168.jpg

4月初め
実がなりはじめましたー!!
P_20160406_143705.jpg
P_20160406_143830.jpg

そしてついに。。。
DSC05440.jpg
さくらんぼがなりましたーー!!!
DSC05441.jpg

ちっちゃいけど、甘くって皮がうすくって
めちゃめちゃおいしいーー!!
DSC05457.jpg

今まで何度も鳥との戦いに負け続け、
もう赤い実を食べることなんて
できないと思っていました!!

が、しかーーーし!!

今年はめっちゃしっかり網をかけ
鳥が網を破ったら、すぐ繕い。。
鳥がきらいな黒のビニールをヒラヒラさせて。。

やっと。。。やっとこの日を迎えました!!!


ひよどりに。。。勝ったどーーーーーー!!!


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【 2016/05/06 00:39 】

| 花屋kajuの作業場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かじゅかじゅの庭 ビフォーアフター カラマツソウ | ホーム | かじゅかじゅの庭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/492-af972414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |