アマリリス!!
アマリリス!!

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

うちのベランダガーデンで大輪のアマリリスが咲きましたーー!!

DSC05465_s.jpg
でっかい!!存在感ありあり!!
DSC05466_s.jpg

数年前にだんなさんが球根で買ってきてくれたアマリリス!
年を追うごとに大きくなってきて
去年までは2つ茎が伸びて花が咲いたんだけど、、
DSC05468_s.jpg
今年は3つ目も上がってきましたーー!!
初夏のベランダをまだまだ楽しませてくれそうです♪♪


::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

::::::::::

テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【 2016/05/19 00:03 】

| ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結婚式高砂のお花(生花) | ホーム | プリザデコの写真立て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/496-75e9b85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |