武藤邸のクリスマスコンサート♪
舞子にある武藤邸で開かれたクリスマスコンサートに行ってきました~

クリスマスイブの舞子公園は快晴とっても良いお天気です
武藤邸クリスマスコンサート

今年、15年ぶりに舞子公園へ帰って来た武藤邸でクリスマスコンサートが開かれ、kajuのブログに遊びに来てくださった、ソプラノ歌手の夢歌さんが出演されました
武藤邸クリスマスコンサート

こんな素敵な場所で、本格的な音楽を楽しめるなんて、贅沢ですっっ
昔も、こんな風にコンサートが開かれていたのかなぁ。。
武藤邸クリスマスコンサート

夢歌さんの歌声は、優しくてとっても心地よいんです
武藤邸クリスマスコンサート

ピアノの音が夢歌さんの歌にぴったりで、とっても素敵なアンサンブル
逆光でわからないんだけど、窓の外には海がキラキラ
うっとりと音楽に聞き入った、クリスマスイブの午後。。本当に贅沢な時間でした
武藤邸クリスマスコンサート

コンサートが終わってから、武藤邸を散策
こちらは武藤さんの書斎です。銅像がっっ
武藤邸クリスマスコンサート

窓の外にはkajuが結婚式をしたセトレが見えます
武藤邸クリスマスコンサート

壁には武藤さんのおっきい肖像画が!
部屋にはクリスマスの飾りつけが
武藤邸クリスマスコンサート

こちらの窓からは明石海峡大橋が見えます
武藤邸クリスマスコンサート

ステンドグラスもとっても素敵です
武藤邸クリスマスコンサート

夢歌さん素敵な歌声をありがとうございました

25日も、武藤邸でクリスマスコンサートしておりますので、お近くの方はぜひぜひ

武藤邸クリスマスコンサート

旧武藤山治邸
県立舞子公園内
078-785-8610
入館料
高齢者(65歳以上)  50円
大人          100円
高校生         50円
※身障者手帳・小人(中学生以下)は無料です。
スポンサーサイト

テーマ:神戸の話題&情報 - ジャンル:地域情報

【 2010/12/25 03:11 】

| オススメ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<淡路ドライブ♪-愉快な仲間たち- | ホーム | 舞子 武藤邸でクリスマスコンサート♪>>
コメント
--- ありがとうございました♡ ---

Kajuさん、武藤邸の情報を教えて頂いた上に、
宣伝して頂き、こんなに素敵にコンサート風景をアップして頂き
本当に感謝です!ありがとうございましたm( __ __ )m
お礼が大変遅くなり失礼しました。

一つ残念だったのは、Kajuさんに直接お会いして
お礼が言えなかった事です。

一番後ろの席に座ってらしたのかな?

皆さん目をつむったり、微笑んだりしながら
私の歌を聴いて下さって、私もとても幸せでした♡

お花屋さん、素敵です♡
また癒されに来たいと思います。
今後ともよろしくお願いしますm( __ __ )m



お店のお花もまた見て癒されに来ます。


夢歌 * URL [編集] 【 2010/12/28 00:56 】
--- 素敵でした♪ ---

クリスマスコンサートお疲れさまでした!
とっても素敵で、癒されました☆
私は、ちょっと到着が遅れてしまって、
ドアの所で聴かせていただきました。
またぜひ聴きに行きたいです♪

次回はぜひ直接お会いできることを
楽しみにしています。

そして、こちらの方こそ、ご注文いただいて
ありがとうございました。
先様に喜んでいただけましたでしょうか。

またブログにも嫁寿*kajuのお花屋にも
遊びに来てくださいね!

kaju * URL [編集] 【 2010/12/28 11:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/54-69a2fa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |