明石のおいしいイタリアン「Tre(トレ)」
明石のおいしいイタリアン「Tre(トレ)」

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

ちょっと前になりますが。。誕生日に夜ご飯食べに行こかー!
ということになり。。なんかイタリアンを食べたい気分で。。
近場でおいしいイタリアンを検索して探したお店!!

明石のTre(トレ)
魚の棚商店街の一本南の筋です♪

おーー!きれいな前菜♪♪
P_20170120_193948_HDR.jpg

ピザはやっぱりマルゲリータ☆
P_20170120_195251_HDR.jpg
目の前の窯で焼き上がった焼きたてのピザは最高♪♪

ホタテとアンチョビのトマトソース自家製タリアテッレ
P_20170120_200846_HDR.jpg
自家製の生パスタとソースが絶妙にからんでおいしいーー!!

名前忘れちゃいましたが。。
P_20170120_203039.jpg
豚肉ときのこを炒めたうえにバルサミコのソースがかかってます♪
これもまたおいしいーー♪♪


最高のお誕生日ディナーでした☆☆
次はランチ狙ってます!!(^^)

::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::

テーマ:神戸食べ歩き - ジャンル:地域情報

【 2017/02/05 01:16 】

| オススメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プリザーブドのお供え花 | ホーム | 赤とピンクのボックスフラワー(プリザーブド)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/542-e6895b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |