大島桜
大島桜

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
プリザーブドフラワーの花屋 かじゅかじゅの店長kajuです!
お花の仕事や、神戸グルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

お花見はもうちょっと先になりそうですが。。

2週間前にすでに満開!!
P_20170322_122527.jpg
P_20170322_122714.jpg

垂水のアウトレットの近くで見つけたこの桜。
2週間前くらいに撮った写真なんですが。。
大島桜という種類の桜なんです☆
この桜の葉っぱは桜餅の葉っぱに使われるんですよ♪

ソメイヨシノがこんな満開になるのは
もうちょっと先になりそうだなーー!
今年はどこの桜を見に行こうか。。
ワクワク!(^^)!



::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【 2017/04/02 00:23 】

| お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アートフラワーのブーケ | ホーム | かわいい生花の卒業祝い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/554-24938b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |