コサージュ
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
花屋 嫁寿*kaju(かじゅかじゅ)の店長「kaju」のブログです!
お花のお仕事や、神戸のグルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪

::::::::::

今日がブログ初めになってしまいました^_^;
皆様、あけましておめでとうございます。

ブログ初めにふさわしく、おめでたい話題です!!

結婚式のお花のお手伝いをさせていただきました!
今日から数回シリーズでお花の画像をUPしていきます♪

今日は、お母様に送られたコサージュです!

花嫁様のお母様は、紫がお好きとのこと。
薄い紫と白の組み合わせで。。とのことでしたので、
きれいな薄い紫とクリーム系の白いバラでメリアのコサージュをお作りしました!
コサージュ_プリザーブフラワー

また、だんな様のお母様は黄色がお好きとのこと。
淡い黄色のバラでメリアのコサージュをお作りしました!
コサージュ_プリザーブフラワー

プリザーブドフラワーは生花のような質感があるので、とってもフレッシュなコサージュになりました♪また生花と違って、数年使えるのも魅力なんです☆

次回は、髪飾りとウエルカムボードをご紹介します!
お楽しみに♪


*********************************************************

☆花屋kajuの髪飾り・コサージュが見てみたい♪


ブログを気に行っていただけたら、ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【 2011/02/08 00:30 】

| ブーケ等結婚式・ご結婚祝いのお花 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お花の髪飾り&ウエルカムボード | ホーム | 素敵な結婚式♪-さわやかなブーケ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/58-be139e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |