グリル一平
グリル一平

::::::::::
神戸でプリザーブドフラワーのネットショップを運営しております
花屋 嫁寿*kaju(かじゅかじゅ)の店長「kaju」のブログです!
お花のお仕事や、神戸のグルメ、旅行etc..楽しい話題をいっぱい発信します♪
::::::::::

今回もお盆に行ったおいしいお店をご紹介!
神戸の老舗洋食店、グリル一平です!

この日は、映画を見に行こう!ということで、湊川にある"パルシネマしんこうえん"へ。
この映画館は人気映画をリバイバル上映していて、大人1200円で2本立てなら2本、3本立てなら3本とも見れてしまう、超お得な映画館なんです!!
"英国王のスピーチ"と"クイーン"を見ました!

英国王のスピーチは、現在のイギリスの女王エリザベス女王のお父様のお話、クイーンはエリザベス女王のお話なのですが、この順番で見たことで、本当にどちらの映画も感動が数倍になる映画でした!あっぱれ、パルシネマしんこうえん!!エリザベス女王って冷たくてイヤなかんじの人!って思ってたけど、印象がガラっと変わりました!地味だけど、本当に良い映画!ぜひ一度見てみてください♪


良い映画を見た後に、グリル一平へ!
さすが人気店。30分くらい並んで中に入れましたー!
P1090485.jpg
何にしようかな(^-^)
P1090486.jpg
海老フライと魚フライとポークチャップとロースハムが楽しめる欲張りセット(^O^)
全部おいしいんだけど、そんなに期待してなかったポークチャップのおいしさにビックリしましたー!
P1090488.jpg
ビフカツです!!ビーフの火の通り具合が絶妙♪
+デミグラスソースで、もうノックアウトです!!
P1090489.jpg

さすが神戸の老舗洋食店!!おいしくないわけがないっっ☆
ぜひぜひこちらも行ってみてくださいね~


グリル一平
(新開地本店)
兵庫県神戸市兵庫区新開地2-5-5 リオ神戸203
078-575-2073
11:30~21:00、木曜定休(祝日時は水曜振替)
(元町店)
兵庫県神戸市中央区元町通2-5-6
078-331-1144
11:00~20:30、月曜定休(祝日時は火曜振替)
(三宮店)
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-26
078-252-2527
ランチ 11:00~15:00/ディナー 17:30~22:00
火曜定休



::::::::::

ブログを気にいっていただけたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

::::::::::

テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報

【 2011/08/28 01:26 】

| 素敵なお店 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プレゼント花 | ホーム | プチウエディングケーキ-ご結婚祝い->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://878kaju.blog71.fc2.com/tb.php/96-90db19b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |